本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

ヤマハマリンクラブ・シースタイル

サイト内検索

シースタイル艇最新モデル「AX220」をレンタルしてきました!

ヤマハ発動機社員が、シースタイル艇最新モデル「AX220」をレンタル体験してきました!

2023年10月31日(火)会場:サニーサイドマリーナ ウラガ

ヤマハ発動機社員が、シースタイル艇最新モデル「AX220」をレンタル体験してきました!

ロングセラーAS-21の後継モデルとしてデビューした「AX220」。
代表的なマリンアクティビティである、「クルージング」、「フィッシング」、「トーイング」すべての要素を兼ね備えたレンタル艇です。
今回は、「フィッシング」に特化したAX220で遊んでみました。

レポート

乗船する際もスムーズに乗船出来ました!
最大定員:7名
全員が前を向いて座れます。
座りながら仕掛けの準備も可能です。
コックピットからの視界も360度良好。離着岸、滑走時にも安心してお乗りいただけます。操船ビギナーの方にもおススメです!
ハイレールにより、バウでの釣りも安心に行えます!
疲れた時には、座りながらの釣りも可能です。
スタンでの釣りも可能なので、乗船者全員が余裕を持ったポジションを確保できます
※艤装内容はマリーナによって異なります
あ、ホウボウが釣れました!
ボーボーって鳴いてます。。
USBソケットも標準装備。
各種機器充電可能です!
レバースイッチ赤を押してから前進・後進を入れましょう!
クラス初の個室トイレもございます。
※装備内容はマリーナによって異なります
 

視界良好、走りも快適、安全性の良さからレンタル初回利用におススメできるレンタル艇だと感じました。
今回はフィッシングに特化しましたが、
・少人数でのクルージング艇として
・まったりフィッシングのリピート艇として
これからも多くの会員様にご利用いただけると幸いです。

\今回利用したクラブ艇/

AX220

※マリーナにより装備は異なります

ページ
先頭へ