本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

ヤマハマリンクラブ・シースタイル

サイト内検索

初心者釣り講習「鯛ラバ講習会」inボートパーク広島 イベントレポート

2019年6月8日(土)にボートパーク広島にて「鯛ラバ講習会」を開催致しました。

2019年6月8日(土)会場:ボートパーク広島

2019年6月8日(土)にボートパーク広島にて「鯛ラバ講習会」を開催致しました。

広島市中心部から車で15分、河川沿いで穏やかな好立地にあるボートパーク広島を会場に初心者向けの鯛ラバ講習会を開催致しました!
近場で気軽に鯛ラバをコンセプトに午前4名、午後4名の計8名の少数での講習会でした!

レポート

午前中は海況が悪く、思うように船・ルアーの操作が出来ず、痛恨のボウズ・・・。
鯛ラバのポイントなどしっかりレクチャーさせて頂きました!

午後は海況も落ち着き、比較的穏やかな状況で実釣レクチャーが出来ました!
気を取り直して出航です!

ボートパーク広島から約20分でポイントに到着。
水深50メートルの所を流して実釣開始です!

と、ここでHIT!
上がってきたのは・・・

本命の真鯛でした!
鯛ラバでハマチも釣れましたよ!

記念撮影

短い釣行時間でしたが、なんとか本命の真鯛を釣り上げる事が出来ました。
ポイントも気軽に行ける所なので、今度はご自身の操船で挑戦してみて下さい!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!

主催・運営:ボートパーク広島

ページ
先頭へ